パーソナルフィットネストレーナーの選び方

探している健身教練適切なパーソナルフィットネストレーナーを見つけることはあなたのフィットネス目標をより効果的にするので、それは少し考えが必要です。私たちは、パーソナルフィットネストレーナーを次のカテゴリに大まかに分類しようとしています。


私人健身教練ハンサムな外観:アイドルのような顔と強い体型は、多くの女性研修生を引き付けることがよくあります。この種のフィットネストレーナーは、多くの場合、高価で、スケジュールがいっぱいですが、最終的には、研修生の健康目標が予定どおりに完了しないことがよくあります。


強い体型:ボディービル競技の強い体型は、多くの男子生徒を教師から学ぶように引き付けます。このタイプのコーチは、多くの場合、彼のフィットネスとトレーニングの経験を生徒に伝え、要件は非常に厳しいです。このタイプのコーチは、多くの場合、それは学生を耐え難くし、深刻なものは身体的な怪我を引き起こすことさえあります


注意深い説明:このタイプのコーチは、生徒のニーズに注意深く耳を傾け、生徒のさまざまな体調を観察し、生徒が完了するのに役立つ最適なトレーニングプランを選択し、生徒がフィットネスの目標を達成するのを安全かつ効果的に支援します





実際、フィットネスコーチの種類によって長所は異なります。ニーズや好みに応じて、役立つフィットネスコーチを選ぶことができます。




ロイは非常に優れたパーソナルトレーナーです。彼の詳細と専門的なトレーニングに感謝します。今日の私の最初のPTレッスンでは、彼は私にも全身評価をしてくれました。
アニーチャン